薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新刊情報。

タイミング良く更新されていたのを発見したので投稿d(゚∀゚d)
12月の新刊情報デス☆ほぼコミックス。

12/04  ONE PIECE 44巻、BLEACHブリーチ 25巻
      魔人探偵脳噛ネウロ 9巻、アイシールド21 22巻
      ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9巻
12/09  学園天国パラドキシア 1巻:美川 べるの
12/18  WジュリエットII 1巻、学園アリス 12巻、V・B・ローズ 8巻
12/22  ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2巻、罪滅し編 1巻  
12/26  交響詩篇エウレカセブン 6巻、BLOOD+ 4巻
      コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻、涼宮ハルヒの憂鬱 3巻
12/27  NARUTOナルト 36巻、銀魂 16巻

12/01 今日から(マ)王!?外伝4
12/14  クレオパトラの夢:恩田陸


ちなみに私の購入予定物は太文字…今回は少なめかなw
ちょっとした詳細、続きます(●´ω`●)ゞエヘヘ



WジュリⅡなんてあったんですか…Wジュリ好きだったんだよなぁ。。
あと、ストプラ(笑)の美川べるのさん…ちょっと気になるなー(*´艸`)

コードギアスはアニメ原作はCLAMPなのに、漫画は違うんだって??
しかもスザク視点だとか何とかって聞いたけど…読みたくてww

ひぐらしとBLOOD+は…お友達に借りよーっとw

今日からマ王!?は外伝4なんですね…本編気になるょー。
文庫限定版『今日からマ王!クマハチ☆すぺしゃる』は実は既に予約済み(笑)
だってクマハチですよ?特典がまた凄いんですよ??
1:文庫:まるマシリーズ外伝4『今日からマ王!?』本体。
12/1刊行予定の通常版とはカバーイラストがやや異なります。
2:小冊子:この商品でしか読めないクマハチ☆とりびゅーと小説
『迷ううちにクマハ・・・チ?』小説書き下ろし&表紙も描き下ろし
3:シンニチ:まるマの最新情報をお届けする眞魔国日報・・・略してシンニチ。
今回はクマハチスクープ!!
4:フィギュア:眞魔国抱いて寝たい珍獣No.1!
『閣下とマのつくトサ日記』の挿絵に登場した
「ノギス!」ポーズのクマハチ1号をフィギュア化。化粧箱入り。

ちなみに、この内容確認のために予約サイトに行ったら…予約売り切れてた(笑)
通常版より先に、今月中旬に届くようです、嬉しい楽しみ~(*´艸`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-12 01:14 | 言葉