薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武装錬金 第06話「黒死の蝶」

走り続けて、蝶野の本家へ行くが、居場所を知らないと言われる。
しかも父親は家督を弟に継がせ、もういらないとまで。。

どこにいるのかと考え、更に走り
ホムンクルスの研究の蔵で、遂に公爵を見つけた。




押し問答を繰り返す間に、弟とSPがやってきた。

次男に生まれたために何も与えられなかった恨みで
まだ未完成のホムンクルスの容器が壊され
公爵自身も殴られ満身創痍。

しかし公爵の呼びかけで反応し
とうとう人間型のホムンクルスとなる。
…黒ビキニで(笑) 変態だって、あの変体。。

弟、SPが食われ、だが、カズキの武装錬金は発動しない。
その間に公爵は本家へと向かい、次郎と呼ぶSP達を食っていく。
最後に父親までも…屋根の上で構想を練っているとカズキが来た。

十貴子の核金を使って、2つのランスで戦う。
解毒剤の鍵は公爵が飲み込んで腹の中。
振り絞った力で公爵を蔵に貼り付ける。

十貴子を助けるためには鍵がいる。
腹の中の鍵を手にするには公爵を殺さなければならない。
…その葛藤と戦い、公爵に謝り、ランスを突き刺す。
公爵は「謝るな、偽善者」と消えていった。

残った鍵、しかしカズキも満身創痍で倒れてしまう。
そこに現れた帽子をかぶった男。。

そして朝。朝になってしまったと気付いたカズキは悔しがる。
しかし頭上から十貴子の声が。どうやら助かったらしい。
十貴子は「ありがとう、カズキ」とお礼を言った。

次回予告「もし君が偽善と疑うのなら」…長w
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-10 14:43 | 映像