薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金色のコルダ 第06話『胸騒ぎのポルカ』

第1セレクションの結果と共に発表された、土浦の参加。
それに伴って、参加者全員が集まって合宿が行われることに。

遅れそうな香穂子は柚木の車に乗せて貰って緊張したり
火原は既に着いている土浦と金澤先生に大声で話しかけたり
二人は他人の振りしたり(笑)
…まぁ、なんだかんだで全員集合。
こうして見ても、やっぱり髪の色が個性的すぎるよ∑(ノ∀`)



そして凄い豪邸に到着。ちなみにそこは冬海の別荘らしい。
3つも完全防音の練習室があって…つまり金持ち、と(笑)

合宿らしく、それぞれで練習を始める。

夜、火原と土浦と志水の部屋で夜食を食べる香穂子。
火原と土浦の押し問答に巻き込まれ、火原に押し倒される形に。。
固まった火原は土浦に起こされ慌て、香穂子は呆然と立ち去る、と。
(´-`) ンー さすが合宿(笑)
ラブハプニングは逃がさないってか(*´艸`)ムフフ

全体的に作画が原作とちょっと違うなーと思ったけど
あのシーンは作り込まれてる感じでなかなか。。火原万歳(笑)
火原と土浦と香穂子の三角関係もどきが面白い場面ですねw

変わって月森は香穂子に呟く。
「第2セレクションで本物かどうかわかるだろうか」
…本当にヴァイオリンを始めて間もないのか、天才なのかってことですね。
志水が説明してたクライスラーの嘘つき説が香穂子に響いてますけどね。。

何だか、OPとEDが好きになりつつある罠。。
OPはともかく、EDは…(´-`) ンー、、どうよ?(笑)

次回予告「秘めやかなデュエット」ヽ(´∇`)ノワーイ、今度は月森だーw
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-09 02:50 | 映像