薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば。

漫画と小説、購入報告してなかったなーと思い出しまして。
久々に書いてみましょうかー。
…ぁ、今回は画像はなしです∑(ノ∀`)

*D.Gray-man 9巻
*ペンギン革命 4巻
*乙女は龍を導く! (榎木洋子)
*王宮ロマンス革命 姫君は自由に恋する3 (藤原眞莉)


…ちなみに下2つはコバルト文庫です、久々のw




*D.Gray-man 9巻
…まぁ、ジャンプリアルタイム組としては…懐かしいというか(笑)
アジア支部のフォーが蝋花に化けたシーンとか
神の道化(クラウン・クラウン)が誕生したシーンとか
そこらへんが特に印象的ですかね。。
…この巻には載ってないけど、アレンとラビ達の再開がちょっと不満(笑)

*ペンギン革命 4巻
涼格好良い!涼が格好良い!!(*´艸`)ムフフ
ついでに奈良崎さんも、ぶっちゃけちゃって面白…素敵でした(笑)
何となく予想はしてたけど、凄い展開だなこれw
とりあえず、才能ある人には羽根があるっていう設定がまず好き。

*乙女は龍を導く! (榎木洋子)
今日読み終わったんですが(笑)
新しいシリーズ…というか、守龍シリーズの新作ですね。
「蛇が超絶嫌い」という設定以外は私好みというか…面白いです。
何だろ、あとがきにもあったけど、この設定なければサクサク進むのになーってw

*王宮ロマンス革命 姫君は自由に恋する3 (藤原眞莉)
ぅーん、まだ謎がすっきりしないかーって感じでした。
夢の?…過去の城については少しだけ明かされましたけども。
ぁ、ルゥが好きだなーw 少し正体が明らかになったから(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-08 23:11 | 言葉