薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名探偵コナン 劇場版 探偵たちの鎮魂歌

10番目の劇場版、ていうか10周年の映画、ようやく見れましたw

いやぁ、確かに10周年なだけありますね。
いろんな人が勢揃いで…観た人に聞いた感想通りでしたw

…まぁ、思うところはあれども、観てて楽しかったので
ネタバレの感想続きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




事件のほうは、人質と時間制限の爆弾が重なって
しかも服部とコナン(新一)のナイスコンビが見れて面白かったですねー。

…でもさすがに恋愛系と黒幕の進展はさっぱりかw
まぁ、遊園地内の強盗事件で、探偵団と蘭と数葉と警察の雄志も見れたし。
つまり、人質は安全に大人しく…って感じで?
皆を外に出さないように、灰原が頑張ってましたけどw

さて、問題は…白馬さん。父親が神奈川の刑事だっけ?
むしろ、石田彰さん(笑) 白馬の王子様かと(´・ω・):;*。':;ブッ
その白馬さん=KID でファイナルアンサーd(゚∀゚d)

ラストの種明かしまでさっぱり気付かなかったのは私(・・。)ゞテヘ
でも気付いてからもう一度部分的に見たら、凄い納得した。
コナンを追いかける2人のバイクの片方を倒したり
コナンが橋から川へ落ちたときに助けたり
…何だ、結構ヒントは散らばってたんですね、と。
やっぱりコナン並の頭脳がないと、その瞬間には閃かない罠(笑)

ぁー、楽しいw 第11弾の映画は2007年に制作開始だとか?
映画館には行かないかもだけど、楽しみにはしていますょ(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-06 00:18 | 映像