薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金色のコルダ 第05話『裸足のヴィブラート』

参加者控え室に着くと、正装している皆に驚く香穂子。
仕方ないので、リリの魔法で変身(笑)てかシスターってww

いよいよコンクールが始まった。最初の演奏者は志水。
…しかし、現れない香穂子の伴奏者。




不安になり探しに行き、見つけた彼女は最初からやる気などなかった。
音楽科は音楽に対して真剣なのに、と激昂する庄司。
後から来た月森が、音楽に真剣ならコンクールを混乱させない、と逆に叱咤。
…まぁ、庄司さんは、月森のことがーってことらしいですが。

更に現れる火原に急がされ会場へ戻る。
伴奏者がいない、でも皆コンクールに、音楽に真剣なんだ
そう思った香穂子は靴擦れした裸足で一人、ステージに出た。

たった一人、しかも裸足で演奏を始めた香穂子に騒然となり
ついには審査員の先生に止められる。
金沢は焦って、審査員に刃向かうけど…と、そこへ聞こえる別の声。
「伴奏ならここにいる」と、土浦がステージへ。
そうして弾き終わるショパンの「別れの歌」。

結局は月森の優勝で第一セレクションは終わる。

よーし、無事ここまで辿り着いたぞ!(笑)
漫画のほうは、今大変なことになってるからなー
久々に初期見たな、と。ぅん、面白い面白い(笑)

次回予告「胸騒ぎのポルカ」
三泊四日の合宿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…また照れるんだな、私は(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-05 01:15 | 映像