薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャングム。

意外に面白いょ、チャングムの誓い

たまーに、腹立ったり、苛立ったりするけど(笑)
だって、展開有り得ない…と思う。
それか、チャングムの対応が理解できない、とか。

…でも最近の展開は、普通に面白いww
「ジョンホを慕っているのか」って王様、嫉妬か、嫉妬なのか?w

スラッカンの女官から医女になった彼女に持ち上がる側室の話。
誰に対しても真っ直ぐに対応するチャングムだから
王様も実は…ってことになるのかな。。

それにしても、苛立ちも露わに弓矢するジョンホさん素敵(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-05 00:19 | 映像