薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇。

書くの忘れるところだった…。

23日・日曜日。
バイトは結婚式のついでに前もってお休み頂いてたので
何をしていたかというと…友人と観劇してきましたw

学校の講師が代表の劇団の公演があったのですw
そりゃあ見なきゃ失礼ってもんでしょう?
どちらにしろどんな演技をするのか興味あったし(*´艸`)

…で。ぅん、凄かった。特に一人芝居の冒頭シーンとか。
でも終わりがよく分からなかった…かな。。
とりあえず言葉の無いシーンが印象的でした。
舞台に奥行きがあって、距離があって…という演出も凄い。
でもアンケートには名前を書かない小心者なのでした(笑)

…今度は先生に私の演技を見られるのか…やばいな。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-23 00:05 | 日常