薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ていうか大学祭。

この秋注目の学園祭&学園祭の思い出は?

丁度良いテーマがあったので…
久々にTBしてみようかと。

大学祭…学園祭ね。。
私はぶっちゃけると、大学生ではないんですけど
某大学に通ってる先輩が立ち上げたサークルで
大学祭に参加しましたょー。

高校時代の部活のメンバーがほとんどで構成されたサークル。
…演劇をするサークルなのですヾ(゚Д゚)ゞ

大学祭での公演は…まぁ、まぁまぁ、だった、かな?と(笑)
来月には別の場所で、同じ演目を公演する予定。
…なかなか忙しくて集まれないけど、頑張ってますd(゚∀゚d)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-21 20:54 | 日常