薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のだめカンタービレ

今日から始まった月9ドラマー。

…ドラマなんて、滅多に見ないのに(笑)
漫画1巻読んで、どうしても気になったので(*´艸`)

いゃいゃいゃ、面白かった!
どうしよぅ、爆笑してましたょー。
お隣さんがあんな綺麗好きで料理巧かったら素敵。。
二人の出会いからその後から笑い所満載で最高で
…ていうか、二人共、ピアノ巧いっすねー。
私もあんな風に弾けたらなぁーとか夢見ちゃったり(笑)

これを機に、漫画全巻読んでやる!
んで、ドラマ…は、できれば毎週見てやる!w
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-16 23:18 | 映像