薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大学祭いぇい。

大学祭2日目終了ー。
今日の公演には両親も友人も盛り沢山で来てくれて
……まじやばいと思った(笑)

でも1日目よりも反応が良かったし、感情も出せたし?
細かい部分はこのままじゃまずいと思いつつも
楽しくできたかなーと、思いましたw
やっぱり演劇は楽しい。本番の緊張感ある雰囲気が(・∀・)イイネ!!
ていうか、適役って言われたのが嬉しくも微妙にショック?(笑)

次は別の場所で同じ演目をやります。。
約1ヶ月…どれだけ成長できるか、課題も山積みで(´・ω・`)
今回大学祭に来れなかった友人、是非こっちに来てちょ~(*´艸`)

はぁー、とりあえず、疲れたー!!
後片付けが一番疲れた…椅子・机100個以上運ぶなんて。。
体力ないなぁーとちょっと実感してしまったのでした∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-15 23:00 | 日常