薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストップウォッチ

なばこを見習って、私もストップウォッチ改造しましたー。

     で き ま し た !!!!

できたょ、ピッピッてうるさい音出なくなったよ!
ゎー、無音は二千円くらいかかるって先生言ってたけど
百均の改造で音無になっちゃったょー(笑)

はぁ、良かった…。
ネジ切り落とす時点でちょっと不安だったけどw
「どうせ百均だし~」と高をくくってばっさり。
…はさみの刃先が欠けたけど……∑(ノ∀`)
良い感じです、ありがとーなばこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-10 23:58 | 日常