薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DEATH NOTE 第01話「新生」

ぉー、宮野真守さん、なかなか月合ってるんじゃないですか?
ジャンプでの対談?読んだからかな、妙に聞き入ってしまったw
てか、レポーターとアナウンサーが本物の日本テレビアナウンサーだ!
作画も結構原作に近いし…リアルな仕事してますねぇー。
OP・EDも、まぁデスノっぽい感じがしました。

退屈な日常、月がある日拾ったDEATH NOTE「死のノート」
現れた死神・リューク。「僕は新世界の神となる!」(笑)

はぃ、あらすじも内容も、言わずもがな、でしょう?ww

とりあえず来月の映画後編が気になる感じ、です。
アニメのほうは…どうしようかな…ぁ、Lが気になるので見ますか(笑)

…ブログ書いてて思い出した、私、今日は早朝から用事だOTZ
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-08 03:23 | 映像