薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画日和?

通販で買っちゃいました漫画、続々届いております(*´艸`)ムフフ

*BLEACH 24巻
*金色のコルダ 7巻
*ヴァンパイア騎士 4巻
*ZERO X・XI(10・11巻)(完)


残りは…あと1冊を残すのみ!!
*お兄ちゃんと一緒 6巻…これは明日か明後日かな~?

それにしても今月は前半にラッシュきたなーって感じネ。
一言二言感想?続きますd(゚∀゚d)




*BLEACH 24巻
…はぃ。リアルで読んでるせいか、なんか微妙∑(ノ∀`)
んー、今は、ちょっと期待してもいいかな?って感じの進み方w

*金色のコルダ 7巻
おぉ、これは…噂に聞いてた例の事件ですネ?(*´艸`)
またまた気になるところで特別編なんて入れちゃって(笑)
特別編のアレは……ぃ、いいえ、何も思い出してませんよ?(笑)
ていうかアニメ…見てみたいなぁ。。

*ヴァンパイア騎士 4巻
よし、これも気になってた奴だ、ぅん。(笑)
やってきた編入生、さてどうなるのか?
…零!!(´・ω・):;*。':;ブッ とりあえず舞踏祭が面白そうだ。
ぅーん、相変わらず、絵が綺麗だな~と思う。優姫可愛いし。

*ZERO X・XI(10・11巻)(完)
キタキタキタ(・∀・)キターーーー(笑) 待ってましたーw
やっぱね、最終話だけ読んじゃうなんてミスをしでかしたから
気になって気になって仕方がなかったの…だって過程って重要じゃない?
…ぅん、何か、納得しました。こういう流れなら、大丈夫だと思った。
いやぁ…ゲオ好きだなぁ(笑) バツ好きだったのになぁ(´・ω・`)
……そして、来年から奴らが帰ってくるって!?
ちょーっと、とっくに彼らの年追い越しちゃいましたけど?(笑)
「っポイ!」も凄い楽しみーw …また読み返したくなってきた(*´艸`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-07 19:34 | 言葉