薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漫画②

e0072153_19393886.jpgお買い物第2弾!
…お待ちかねの漫画(・∀・)キタコレ(笑)

*アラクレ 3巻
*フルーツバスケット 21巻


ちなみにこの2冊は今日発売ですた(*´艸`)
んだば、あらすじと感想、続きましょー。




>アラクレ 3巻
天涯孤独になり、祖父の雷伊蔵(実はヤクザの組長)宅で暮らす幸千恵。
同居の子分衆や、世話役の楽十の体を張ったお守りっぷりと思いやりに、ドキドキハラハラ!
そんな時、一家揃っての温泉旅行で幸千恵が何者かに拉致されて!?
ひとつ屋根の下任侠LOVEv 第3巻登場!!


あぁぁ、ラストは立ち読みの話かよ!またかょ!(笑)
いやでも期待以上に爆笑してしまった(*´艸`)ムフフ
4階から飛び降りて、本当に平気なのか疑問ですがw
…まぁ、仁さんのこれからの活躍にも期待しようかしらww
ぁ、それよりもまずはあの坊ちゃんだよね(・∀・)ニヤニヤ

>フルーツバスケット 21巻
ついに想いをぶつけた透に、夾は透の母親を見殺しにした過去を告白する。
自分を許せない夾はその場を立ち去ってしまうが…?
ひとり残された透の元に、あきとが刃を手に現れる!!
夾は再び同じ過ちを繰り返すのか…!?


ぁ、フルバは立ち読みした話の続きまで載ってたー(´▽`)ホッ
ぅーん、こういう流れでああなったのかぁ、なるほど。
夾と由希の罵り合いっていうか、本音トークていうか…良かったね。
あきとも(漢字が出ない 笑)漸く自分をさらけ出せるかな。。
次は2007年1月か!!遠いなぁ…って、すぐに来そうで恐い((( ;゚д゚))アワワ
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:39 | 言葉