薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

漫画①

e0072153_19235326.jpgお買い物第1弾!

*紳士同盟クロス 5巻
*ツバサ 16巻
*名探偵コナン 55巻


よーし、短いけど感想行くぞーd(゚∀゚d)
…あらすじって、それなりにネタバレだよね(笑)



>紳士同盟クロス 5巻
プラチナをやめさせられた灰音。
高熱を出した灰音は、実の父・和仁のもとに連れていかれる。
そこで灰音は、実の母・舞加と再会する。
しかし舞加は記憶を失っていて!?


…遂に明かされたょ、彼の正体!!
影武者って時点で、何となく予想はしてましたけどね。。
はてさてこれは一体どうなるのか…あと記憶のことも、ね。
ていうかやっぱり絵綺麗だなぁ…有菜さんて感じ?w

>ツバサ 16巻
その封印が解けた「もう一人の小狼」は星火によって次元の魔女の元に!
その頃、小狼はさくらの羽根を巡り神威と壮絶なバトルを展開していた!
真実と虚構の狭間で激動する砂の世界。そして謎だけが深まる中…
「二人の小狼」遂に激突…!


……小狼恐ぇぇええ!!!どうしよう、こんなんなってたの!?
「もう一人の小狼」が、CCさくらでの小狼…てことですね、一応。
ていうかファイが!!ぅーん、物凄い展開になってきましたねぇ。。
遂に昴流も出てきたし……X の続きも気になるね∑(ノ∀`)

>名探偵コナン 55巻
……うぅぅ、一体私は何冊前から読んでないんだ!(笑)
ビニールに包まれたままだぞ多分∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
…もぅ55巻か。。さすが週刊、早いね∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-19 19:23 | 言葉