薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花帰葬関連。

ぇーと、以前にも書いたかも?

PS2ゲーム、その特典のドラマCD
ドラマCD:プロローグ黒い翼、エピローグ夢を視る化石
PS2+PD SOUND TRACKS、プラスディスク副読本


一挙に紹介しちゃえ(笑)
ぶっちゃけます、ちょっと前に全て届きました∑(ノ∀`)ペチ
まだゲームはやれてませんけど…
その他は全部目を通して聞いてみましたー♪
…簡単な紹介と感想は More へd(゚∀゚d)

キャストさんが豪華ってのは知ってたけど…
まさか、関俊彦さんや鈴村健一さん、石田彰さんまでいるとは。。
予想以上に豪華ですょ奥さん!!
花帰葬知らなくても聞く価値は十分ありますって!ww




>PS2ゲーム
玄冬:三木眞一郎
花白:齋賀みつき
白梟:篠原恵美
黒鷹:井上和彦
銀朱:伊藤健太郎

何が気になるって、勿論フルボイスだけど
あとは新しいエンディング?とやっぱりBGM!!
……早くゲームしたーーーいょーーー((o(>皿<)o))

>ドラマCD*プロローグ黒い翼
黒鷹:井上和彦
白梟:篠原恵美
研究者:大川透
時雨:関俊彦
彩紅:増田ゆき
十季:鈴村健一
灰名:石田彰
初代玄冬:三木眞一郎
花白・初代救世主:齋賀みつき
銀朱:伊藤健太郎
文官:遊佐浩二

黒き鳥の翼に乗せ時を辿る--世界がまだ、雪に閉ざされる前の物語。
花帰葬ゲーム本編のプロローグとなる物語をHaccaWorks*完全監修のもとドラマCD化。

花唄…ですね。あとは副読本の漫画かな。
時雨が関さんていうのがちょっと意外でしたが(笑)
まぁ十季との掛け合いでこれも有りかなーと思い直し(*´艸`)ムフフ
実際の花唄のラストだと、花白と玄冬も出てきて泣けたのに。。
ちょっぴり物足りないような気も…?
でもキャストさん達はイメージ通りで最高ですね!豪華だしvv

>ドラマCD*エピローグ夢を視る化石
黒鷹:井上和彦
研究者:大川透
玄冬:三木眞一郎
花白・救世主:齋賀みつき
銀朱:伊藤健太郎
白梟:篠原恵美
玄冬(少年):山戸恵
時雨:関俊彦

様々な可能性の中から選ばれた結末…そして。
花帰葬ゲーム本編のエピローグとなる物語をHaccaWorks*完全監修のもとドラマCD化。

外伝までの結末が暗ーいの・゚・(ノД`)・゚・
バッドエンドばっかり集めたのかょ~~、と思ったけど
やっぱり最後…というか外伝にはハッピーエンドがw
ていうか何よりもボーナストラックが!!!
見事に爆笑させて頂きました(笑)花帰葬らしからぬ笑いがww

>PS2特典*オリジナルドラマCD「玄冬と花白」
時はゲーム本編が始まる前。
自分の正体を明かさぬまま、玄冬の家に遊びに訪れる花白と
知ってか知らずか、それを迎え入れる玄冬。
鈴音や黒鷹も交えて、温かな時間が流れていく。
まだ冬の季節が遠い日の物語。

(´-`) ンー、鈴音、見直したかも。。
PCゲーム本編じゃあまりにむかつきすぎて(笑)
ぇー、全体的に…鶏、グッジョブ!(違うか笑)
どうして自分が救世主で彼が玄冬なのか…ロミジュリか?ww

>花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS
4枚組だってよ、4枚組!!超豪華じゃね?∑(ノ∀`)ペチ
PS2ゲーム用に作られた新曲+アレンジ曲、PCゲームと同じ曲。。

新曲では特に Routa della Fortune、泡沫、ヒナドリたちの行進…
が最高ですね★ 志方さんの歌好きですわぁ(*´∇`*)
泡沫とSe l'aura spiraシリーズはどれも良いですねぇ。。
PDの…花唄のBGMがね。やっぱり春のイメージなんですよね。
タイピングのBGMはなぁ…何というか、魔王のイメージが強くて(笑)

>花帰葬プラスディスク副読本
まぁ…ぅん、本編の副読本に比べて物足りないのは仕方ないか∑(ノ∀`)
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-30 00:58 | 遊戯