薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参ったなぁ。。

ある目的のために、新しくブログ作っちゃったら
ネタに困ってしまった∑(ノ∀`) ペチョン
ばれるからかぶりたくない、かぶりたくないからネタ探し(笑)
…まぁ、多少はかぶっても、、いっかな♪
細かいことは気にしないことにしよーっと(*´艸`)ムフフ

そんな感じで。ってあれ、まーた0時過ぎちゃってるし。。
昨日は教習所行って、ひたすら自己嫌悪して
一昨日からのDEATH NOTE全12巻を読み終えました!(笑)

デスノね、前半特に好きですよーw 月 vs L!!
でも改めて読み返すのも(´・∀・`*)ィィですねw
意味不明なラストを除いて、再発見することができましたょー。
映画のラスト・ミサのシーンね、あれ突然すぎてよくわからなかったけど
人間=ミサに恋した死神の仕業だったんですよねぇ、そういえば。。
これわかったのはいいけど、後編が一体どうなって終わるのか。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-04 00:50 | 言葉