薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析★

参った…もぅ8月ですか。。
折角の夏休みも、何だかあっという間だな…。。
あれ?ちょ、誕生日来ちゃいますょー!!!(笑)
悲しいような嬉しいような…複雑な心境のお年頃∑(ノ∀`)

まぁ8月も始まったということで
そういえばアクセス解析なんてものが、あったんですねぇ。
何とびっくり。
7月のアクセス数は6月分の+2000人…。
ウチはいつでも千単位の総数ですけどw…ぇ、それでも何が起きたの?
6月までさぼってたってのも無きにしもあらずですが(笑)
まぁ嬉しいことですよ、ありがとぅです(*´∇`*)
詳しくは続いてみましょー!((((*・o・)ノ ゴーゴー♪




ぶっちゃけ、何よりも気になるのが検索ワードランキング
7月終わって、こんな結果になってましたw

1位 ドットハックルーツ
2位 BLOOD
3位 blood ソロモン
4位 blood
5位 ゲーム
6位 BLOOD+
7位 d-gray-man アニメ化
8位 blood ソロモン 決戦の島
9位 今日からマ王!
10位 シュバリエの見る夢


うおぉぉ、遂に我がブログのタイトルの欠片も消えた!!(笑)
しかも10個中6個がBLOOD+関連てあんた…BLOOD+様々てことですね。
ドットハックルーツとDグレとまるマ…まぁ確かに気になるところですよね。
そして丁度中間に位置するゲームの三文字。。
…スミマセン、うち、ゲームサイトじゃない(笑)

まぁ、そんな誤解も併せつつ、という7月の結果でした★
(□。□-) フムゥ…これ、8月はどうなるのか気になりますねw
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-02 01:02 | 日常