薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

か、感想…?

e0072153_2165163.jpg漸く読んだ本の感想書けますゎ∑(ノ∀`)
御覧の通り、見にくい画像もばっちり(笑)
右上からご紹介。
・最遊記RELOAD 7巻
・ストレンジ・プラス 6巻
・今日からマのつく自由業! 2巻
・緑のアルダ 第二部~守龍編~ 龍の歌
・姫神さまに願いを ~久遠の夢の涯~
・別冊 花とゆめ 付録
 「ぼく地球」「ボク月」スペシャルファンブック
・ZERO-SUM 付録
 最遊記RELOAD コミックス掛けかえカバー


…多っ!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
…買おうかどうか迷いに迷ったくせに
結局付録目当てで月刊誌まで買っちゃったょ∑(ノ∀`)
さて、恐らくネタバレ有りの感想続きます~。




・最遊記RELOAD 7巻
月刊買っちゃったから掛けかえカバーは手に入れたけど…
今度は特製小冊子が気になるんだ(;・∀・) …400円+αか。。
話の合間のイラストに感激w目が離せなかったゎ(笑)
三蔵が錫杖、八戒が銃、悟空が気孔、悟浄が如意棒d(゚∀゚d)
内容は、立ち読みした、妖怪の街まででした∑(ノ∀`)
だけどやっぱり悟空…斉天大聖好きだー。。
外伝読むとヒートアップするwwだって神だょ、神!!
八戒もアレしてアレしちゃったし…どうする三蔵、て感じ?w

・ストレンジ・プラス 6巻
….∵・(゚ε゚ )ブッ!! ダメだ、タイトル見るだけで笑いが(笑)
これはねぇ、、ジャガーさん同様、立ち読みできない漫画ですw
ぜっっったいに吹き出すから!そりゃもう長い髪で隠せないほどに!!
…内容説明するどころじゃねぇーゃ、読んだもの勝ちってことでww

・今日からマのつく自由業! 2巻
ヽ(´∇`)ノワーイ、まるマ!まるマ♪小説の続きが気になるぞーw
内容は、村の紛争から原作の最終兵器まで来ましたね。
やっぱり漫画だと細かい部分に工夫が散りばめられてますねw
ラストにある、グウェンの弱点だとか…(*´艸`)ムフフ
そういえば挟まってた案内に驚きの情報が。。
PS2でゲームが発売されるってのは知ってたんですけど
全く買うつもりもなかったので見事にスルーしてましたが
原作キャラのサラレギーが出るって!しかも声は石田彰さん(笑)
ちょっとだけゲームの内容が気になる情報でしたww

・緑のアルダ 第二部~守龍編~ 龍の歌
前回の日記に書いた完結したっていう小説第一弾ww
いや…まさか完結だったとは…。。
ラストがなぁ、ちょーっと物足りない気分(´・ω・`)
まぁウルファと一緒に村に帰るってのはd(゚∀゚d)グッ!!なんですがw
私はリダーロイスシリーズ?は未読ですが、龍と魔法使いは
友人に借りて読んだことがあるんですょー。
…また読みたいな、、てか集めたい(笑) タギ好きなんですv
後書きで、また龍が出てくるシリーズを書くようなので、楽しみですw

・姫神さまに願いを ~久遠の夢の涯~
完結の小説第二弾☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ…これもまさか完結だとは…。。
こっちもラストが、ちょーーっと、物足りない気分(´・ω・`)
ていうか、中盤から本当に終わるのかこれ!?ていうスピードでw
信長の死に際とか呆気なさ過ぎるんじゃ、と思ったり。。
だけど意外な展開でラストに向かったのは良かったなぁ。。
まさかテンが…いゃ、むしろ双子が両親と瓜二つで面白かったですよ(笑)

・別冊 花とゆめ 付録
 「ぼく地球」「ボク月」スペシャルファンブック
これ!これ買おうか迷ったんだよなぁ……お金ギリギリで(笑)
でも家に帰ってから小冊子見て、買ってよかったと思ったww
まさか単行本みたいな装丁だとは思わなかったので∑(ノ∀`)
内容はキャラの相関図と「ぼく地球」「ボク月」キャラ・ストーリーの
説明、用語辞典、あとは「ぼく地球」の最終話って感じです。
(*^-ェ-),ムー、最初から読みたくなった。。

そういや、久々に買った月刊誌…も、読んでみましたw
(´-`) ンー、思うに、週刊誌も月刊誌も麻薬みたいなもんだな、と(笑)
来週も来月も買わせるように作られてるんですねー、さすがですょ。
いくつか続きが気になる漫画があったけど、、立ち読みしよーっと。
…今回みたいな付録が無いとね、、もぅ誘惑に負けません!ww
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 21:06 | 言葉