人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^-ェ-),ムー

どうやら私が通ってる教習所は、他とは大分違うらしいΩ\ζ゜)チーンッ…w

まぁそんなことは別に気にしてないですけどね!!
どっちにしろいっぱいいっぱいだろうから!!(笑)

…そんなこんなで教習所2日目終了ですゎヾ(゚Д゚)ゞ
初っ端から車を運転しちゃうって言ったら親は驚いてました∑(ノ∀`)
今日は車の乗り降りとジグザグ運転なんてことをしてみたり。。
……まぁ、ぅん、運転って難しいんですねヾ(´ε`;)ゝ
ちょっと世間のドライバーさんを尊敬★
せめて仮免までにどれだけ成長できるのか楽しみです(*´艸`)ムフフ

…そういやゼネ。久々にインして友達のLvアップという成長を目にし
私も漸くLv.63になりました∑(ノ∀`) 課金切れたために、友達が買ってくれたり(笑)
そのままロストでグリ→リス→ロード制覇へ。。眠かったのにww
ちなみにリスは、PTの補助ありですが、ほぼ私一人で奮闘d(゚∀゚d)つかりたww
あれ…今、夏休み、だよね??ぜっっったい、足りないゎ夏休み。。。
by blanc_noir | 2006-07-27 23:03 | 日常