薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラオケ♪

ぇー、とりあえず今日で授業終了。
明日から初めての短い夏休みですょー。

まぁそれは置いといて…放課後に、友人+某講師とカラオケに♪
ちょっとした事件?のお詫びだそうで、何と先生の奢りでしたヽ(´∇`)ノワーイw
当事者は一名のみなのに、ついて行った私達まで∑(ノ∀`) ペチョン
総勢7名で、フリータイムを歌いまくって飲みまくって…
しかもポテトにソーセージまで……ご馳走様でした(*ノωノ)キャッ
いやぁラッキーだ、うん、行って良かった(*´艸`)ムフフ

さーて、、私の夏休みはほぼバイトとサークルで埋まります。。
…でも、来年のほうがひたすら忙しいだろうなぁ、てことで
やっぱり何とかして教習場も通おうかと。。
…早めに親と相談して決めなきゃ、ですゎヽ(`-´;)ノ
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-21 20:46 | 日常