薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花ゆめいぇー!

e0072153_22325034.jpg
今日のお買い物ー。
・V・B・ローズ 7巻
・ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編- 3巻


お楽しみの漫画きたきたきたぁw
では早速、若干ネタバレ??の感想へ(*´∇`*)




まずはV・B・ローズ。帯の「乙女王子 VS 黒王子」に笑ったw
で、前巻の気になるラストからどうなったか…まぁ見事なオチでww
有坂さんのスモールハートも何とかならんかねぇ。。
有坂さんがブレーキ掛けてる間に、なっちゃんは頑張っちゃったし
あげははカナさんが気になっちゃってるし、カナさんはカナさんで
何気にしっかり理解してるし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…でも。ぶっちゃけていいですか?
実はこの前、花ゆめ本誌を立ち読みしちゃいました∑(ノ∀`) ペチョン
そしたらそしたら…ぁあーーーーっという感じで(笑)
ダメだ、8巻が気になる、楽しみにしてよーっと(*´艸`)ムフフw
そういえば店頭になかったけど、秋吉家の完全版1・2巻も同時発売?
(*^-ェ-),ムー、秋吉家シリーズ全部持ってるけど、、気になるなぁw
まぁお店で見つけたら、考えてみましょうかw

そしてボク月。今回もまた泣いてしまった・゚・(ノД`)・゚・
確か1巻も2巻も泣いた気がするぞボク月…さすがだ。。
しかも毎回ぼく地球関連の話の時で(;・∀・)あれは来るょ、うん。
今回はぼく地球でも特に好きなキャー達が関わってました。
…私も猫飼ってるからなぁ…凄く切ない気持ちですゎ。。
そして蓮の能力も明らかに??…輪の詩でもちょっと来ましたょ。
ぁー、またぼく地球読みたくなったな。。
そういえば、帯や挟まれてる案内に新情報発見。
「別冊花とゆめ」が月刊になって新装刊号が7/26に発売?
しかも特別ふろくとしてぼく地球・ボク月のスペシャルファンブック!?
ぅわー、もう月刊の類は買うまいと思ったけど…これは欲すぃ(;・∀・)
日高万里さんや高屋奈月さん、菅野文さんもいるし…買おうかな(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-19 22:32 | 言葉