薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人体の不思議展

曇り空の朝から、なばこと行って参りましたヾ(゚Д゚)ゞe0072153_20225678.jpg

人体の不思議…人体の不思議ねぇ。。
見えないからこそ見たい、と。
うん、何というか、凄かった。確かに凄かった。
でも私達と同じように、かつて生きていた人間が標本になって
しかも顔面だろうが全身だろうがスライスされてたりして
…ううぅ、若干グロかったよぅ(;´Д`)

紹介してくれた先生は「むしろ神秘的みたいな」と仰ってましたね。
…神秘的とも取れなくないけど、私にはグロ率高し∑(ノ∀`)
濁った目玉とか取り出された内臓とか…(*^-ェ-),ムー。。

ぁ、でも、全身の毛細血管とか真っ赤の標本は印象深かったな。
一応は勉強になりましたし、行って良かった、うん。
まぁ…夢に出てこないことを祈ろうΩ\ζ゜)チーンッ…。
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-17 20:22 | 日常