人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLAMPいぇーw

CLAMPいぇーw_e0072153_092173.jpg
時間的には昨日のお買い物ー。
・ツバサ・クロニクル 15巻
・xxxHOLiC 9巻


やっぱりCLAMP(´・∀・`*)ィィですねw
今までよりも良い感じで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…溜まってるアニメも見たい∑(ノ∀`) ペチョン
では、ちょーっぴりネタバレちっくの感想続きますw




まずツバサ。…そういや神威たちの話でしたね。
それにしても都庁とタワーのメンバー…逆になってますよね??
ていうか、神威と封真が逆の位置、と言えばいいのか。。
でも懐かしいですねぇ、Xも。結局止まったままだし(´・ω・`)
水の中の眠ってるっていう人は誰なんでしょう?夢見の姫とか??
何よりも小狼と小狼が気になる。…こう書くと不自然ですね(笑)
本人も自覚し始めるようだし、さくらは息してないし…どうなることやら。

そして今回もツバサのラストと交わってました、xxxHOLiC
正夢の話と…桜の話?w小羽ちゃんが可哀相で。。
そういう能力があるってだけで…まったくもう、あの母親は。。
四月一日もそのことでしょんぼりしてましたけど…
さすがは侑子さんと百目鬼ってことでww

…で!!!挟まってた案内に驚愕ですよ。
「西尾維新が挑む、小説版『xxxHOLiC』!」
8/1発売!!…Σ(- -ノ)ノ エェ!? まーじですかぁ!?
…ちょ、あれ、8/1発売ってDEATH NOTEもじゃないですか!
西尾さん…お疲れ様です、ホントに。。
そして戯言終わって以来の感動をありがとうごさいます、と(笑)
ちょっぴりお値段に顔を顰めつつも、楽しみです∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵


そういやお友達に「月姫」の漫画借りました。
1~3巻…まだ終わってないんですね(´・ω・`)気になるっつーのw
昔やってたアニメを見たことがあったので内容は多少覚えてましたが
アルクェイドとか遠野家がどうのこうのとか…懐かしいな、とw
…さて、これも4巻が気になるなww
by blanc_noir | 2006-07-15 00:09 | 言葉