薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

読み終わった!

長いようで短かった…とありきたりな言葉をまず書いて(笑)
漸く「封神演義」全23巻、読み終わりましたぁw
少しずつの貸し借りだったのでちょっと時間がかかりましたけど
何か丁度良いペースだったのかも、と思ったり。。w

それにしても…はぁ、太公望が…(゜Д゜)ポカーン て感じですゎ。
主人公だから、という理由の他にも太公望の隠された力…
みたいなのは確かに気になってましたけど。。

王天君と同一人物でしかも王亦かよ!
いやむしろ最初の人かよ! とww

周りの人が死んでいったりと、いろいろと悲しい話もあったけど
女禍との戦いじゃあ封神された人たちも再び現れたし良かった良かったw
でも姐己にもびっくりだー。何か某漫画の主人公を思い出した(笑)
いやぁホント意外性抜群で凄く面白かったですゎwww
…ていうか、王亦も女禍も漢字でねー(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-11 09:46 | 言葉