薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネームカード。

5月から始めたネームカード。。
見るたびに検索ランキングが変わってて面白いですw
でも最終的にはBLOOD+が溢れかえって凄いことになるのです(笑)
まぁそれはMoreで証明しますけれどもw
7月入って初っ端にアニメ感想だからそうなるだろうと思ったら
……こんなことに(笑)

1位 ゴーストハント アニメ化
2位 ドットハック ルーツ
3位 BLOOD  カイ
4位 BLOOD+
5位 blood
6位 クリード×トレイン
7位 BLOOD+
8位 ディーヴァ 決戦の島
9位 ゴシゴシ
10位 BLOOD+ 決戦の島 感想


∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵




まぁ普通にBLOOD+居座ってますけど(;・∀・)
まず1位。かなりびっくりして同じ言葉で検索しちゃいました(笑)
小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」2006年10月よりTVアニメ化決定。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!
作画は本当、いなだ先生でお願いしますわぁ。。
…いゃ、それにしても驚いた。なかよしだっけ?…もう連載してないのに。

 で、2位にドットハックルーツですか…アニメ溜まってるなぁ見なきゃなぁ。。
そういや友人から.hack//G.UのG.Uの意味聞いて納得しましたd(゚∀゚d)
 3~5位に血。何、カイってそんなに気になるのか!(笑)…気になるわなw
7位と10位は昨日の回だし…ディーヴァも確かに気になるよねぇ。。
 何がびっくりって6位のクリード×トレイン。。
んー、、、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー? 私は無理です(;・∀・)
 そして9位のゴシゴシ。Σ(- -ノ)ノゴシゴシ!? さっぱりですゎ(笑)

上記の通り、証明しましょう!(笑)まずは5月ラストのランキング。
1位 blood ディーヴァ
2位 地上の楽園
3位 BLOOD
4位 blood+ ディーヴァ
5位 BLOOD+
6位 BLOOD+
7位 blood
8位 blood
9位 BLOOD
10位 blood+


そして6月ラストのランキング。
1位 blood ディーヴァ
2位 BLOOD
3位 blood シフ
4位 BLOOD+
5位 blood
6位 地上の楽園
7位 blood
8位 blood+
9位 ゲーム
10位 BLOOD+


………ね?∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
てか、bloodもBLOODも、blood+もblood+もBLOOD+も
…多少の違いこそあれ、同じじゃ~ん(;´Д`)
気になるから10位以降も見れたらいいんだけどね。。

まぁともかく、ゲームサイトじゃないのに辿り着いてしまった方には申し訳なく
そしてわざわざ我がブログを検索して頂いた方には心からの感謝を(*´∇`*)
ありがとうございます、これからも覗いて頂ければ幸いですww
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-02 02:09 | 日常