薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

汝。

水曜から金曜に移動した授業…初の全体授業でした。
普段はグループごとに別れてるんで、しかも教室も違うので
何だかちょっと新鮮でした(*´艸`)ムフフw
楽しかったからまたやって欲しいけど…まぁ難しいでしょうね(;・∀・)

そんな訳でいつもより遅めの帰り、、本屋にて文庫1冊購入ー。
久々のコバルト文庫…てか、少ーしずつずっと呼んできたシリーズが
完結してっちゃって、、寂しいなぁ(;´Д`)
今回もとうとう完結ですょ「汝、明日へ羽ばたく者たちよ」
所謂、片山奈保子さんのシリーズの1つである、汝シリーズですゎ。
何だかんだ「汝」大好きでしたょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…続いちゃえw

そういえば最近友達に借りて懐かしの?「封神演義」読んでますd(゚∀゚d)
前に立ち読みした記憶があるんだけど…改めて読むとまた違いますねー。
まずは全部読み終わってから、にしましょうww




で、汝。恐らく始まった当初からの付き合いだから…5,6年くらい?ww
長いですねぇ…アズバドル村から始まってアズバドル村に終わる。
ちょっと予想通りでなんだけど、良いラストだったと思いますw
…それにしても、今回は大騒動って感じでどたばたでしたゎ。
いろんな国が移動して企んで翻して…把握しづらかったかも(笑)

でも、途中でシャナとイーグが再会するシーンは好きだー。
…ってまたシャナ刺されてたけど(笑) 最初と同じ切られ方じゃね?w
そして結局全15冊?ですが…それぞれで出てきた人達もそうだけど
一体どれだけカップルが出来上がってるんだか気になった(笑)

それにしてもさすがは主人公、シャナが最高。強くて格好良いですわぁd(゚∀゚d)
イーグもたまに弱音吐きつつもやっぱり好きだ(笑)

さて、これで汝は終わったけど、まぁぶっちゃけ片山さんのは
他のシリーズも買ってるし…新作が楽しみですね、と(*´∇`*)
今気になるのはシャドー・イーグル?あれって結局どうなったんだっけ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-01 00:15 | 言葉