薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫画イェァ。

e0072153_21283576.jpg
画像の通り、漫画2冊購入。
ワイルドアダプターは前々回に感想書いたから良し、とd(゚∀゚d)
今回は気になってた、ラグーンエンジンアインザッツ 1巻!!
簡単に感想、、続きますww





ん、ん、やっぱり連載物の1巻だけだと、物語が掴みにくいかも。。
でもさすがというか、杉崎ゆきる先生のイラスト最高ですゎ(何w)
とりあえず、あらすじ…紹介文?をば。

『大いなる運命と闘う、それが彼に託された使命……
 蒼き瞳の皇子・サアキス。彼が属する国「ラグナリア」領空に謎の未確認飛行艇が侵入。
 変わり果てた姿となった乗組員たちが、地に墜ちた神【醜神】と成り果てていた。
 ----人には殺せない【醜神】を切り倒すサアキス。
 人々は畏怖の念を抱き、こう呼ぶ----【神狩りの皇子】と。』


良い感じに期待できそうな始まりでしょう(*´∇`*)
サアキス格好良いーって、実は女性でしたか!(笑)
…ん?でもまだ使命を選んでないから皇子とされる…?ほほぅ。
それにしても意外と高い……(・・; ボソッ てか、でかい(;・∀・)
本屋で見つけた時はびっくりしましたょー。。
ワイルドアダプターよりでかいって…どんだけやーぃヽ(`-´;)ノ

ある台詞、そしてあるシーンが「ラグーン・エンジン」と
ばっちりクロスオーバーしてましたね!
これでちょっとスッキリ、したけど…更に謎ができた感じ(・∀・;)
はてさて…これらはこれからどう繋がっていくんでしょうか??
勿論、D・N・ANGELもなんですけど、凄い気になりますわぁ。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-28 21:28 | 言葉