薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば?

e0072153_21511858.jpg今更ですが、サッカーの対 クロアチア戦。引き分けでしたねー。
パソいじりながらも、ちらちらと振り返っては試合見ましたょー。
そして両国のミス連発に両親は「なんじゃこりゃ」と呆れるように呟き
クロアチア選手のゴール!!と思いきや失敗!!の一連で
ガッツポーズを取ろうとしてごまかす監督に爆笑したという(笑)
…何でも次の対 ブラジル戦で2点だか3点取らないとダメなんだとか?
………ぅん、無理じゃないですか?(゜Д゜;)
せめて今回勝ってくれれば…ねぇ。。

と、サッカーはまぁ良いとして。
画像の通り、購入した漫画の感想になってない感想をばw
「アラクレ」は以前紹介したので省略☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
今回買ったのは「ラグーン・エンジン 5巻」と「悪性-アクサガ- 2巻」
んー、……いぃや、続けー(笑)



まずはラグーン・エンジンの5巻
ちょっと気になってたラストからさてどうなる?と。
まぁ結局は田舎で焔と陣が奮闘したーって感じですが。
…とりあえず驚いたのは。あやと両親が出てこなかった!(笑)
そして、どうにも綿貫さんとナラマが気になる存在ですねぇ。。
祭りの騒ぎで龍笛吹いたのはどう見ても綿貫さんだし
ナラマは悪意のある幽霊だけは見えるようだし?
てか、さり気なくじいちゃんばあちゃんがカッコエェ(笑)
いーなぁ、この一族…ってホントに感想なってねぇww

そして悪性-アクサガ-の2巻。何とびっくり、完結編でした。
いやぁ、1巻だけじゃどうにも意味不明でしたが
すっきりまとまった感じがして良いラストだったと思いますょ。
ゼンは「何者にも支配されない、純粋な悪の魂」とあるように
最初から最後まで羨ましいくらいに自由だったし。。
…それにしても菅野さんの、目力のあるイラストが最高ですゎvv
次はどんな話を書くんでしょうねぇ…ちょっと楽しみですw
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-20 21:51 | 言葉