人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば。。

何て言うか…普通に血+見逃しましたゎOTZ
バイトから戻ってきて、母上が突然「買い物行こうよ」と言い出しまして。
ピアノのあとにお買い物…気付いたら7時でした∑(ノ∀`) ペチョン
まぁ、何だかんだで洋服増えたのでヨシとしよう(笑)
…むしろ買いすぎだと思われ。。
私服って迷うゎ。。だから制服が楽だったんだよー(´・ω・):;*。':;ブッ

ぁ、血は今週中に感想載せますわぁ(*´艸`)ムフフw
そーして。ゲーム…チャージしたのはいいけども。
また朝からバイトなので終了。
今日と明日の夜にでもレベル上げ頑張ろーっと。
…んー、、やばぃな、ちょっぴり鬱(・∀・)キタコレww 梅雨消えてー。
by blanc_noir | 2006-06-18 01:41 | 日常