薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アラクレー!

某本屋にて、偶然手に取ったアラクレ2巻(見本)。
立ち読みして見事にハマッテシマッタ。。
懐が寂しかったけど、財布と相談しつつ1・2巻購入(・∀・)キタコレw
実は2巻の最初の部分しか立ち読みできなかったので
最初から読んでみて凄い(´・∀・`*)ィィと思うのですよ(何かおかしいw)

やばぃっす、何かツボにドキュンと来てしまった感じ!?(笑)
うーん、2巻っていつ出たんだろ?続きが凄い気になるなー。。
ていうか、サチは楽十にお姫様抱っこされすぎじゃね?
……羨ましい!(´・ω・):;*。':;ブッ
ヤクザとか姐さんとかお姫様がどうのとか出てきます。
これだけだと…どんな漫画だ(笑) まぁ何だ、細かい部分まで面白いと思う。
ある部分は…んー、、フルーツバスケット・お兄ちゃんと一緒に似てるかも…?

コミックの柱に発見☆藤原規代先生の公式サイト(笑)
2巻は3月17日発売だったのか…じゃあ3巻はもうすぐ、かしら。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-06-17 23:16 | 言葉