人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2章突入ー。

何だかんだで漸く「空の軌跡」が進んできてますヽ(`-´;)ノ
第2章が始まり、舞台はツァイスへ。
地震調査と平行しつつも、まずはサブクエストをこなします。




・盗まれた看板
・特別訓練への参加要請

とりあえず↑2つが終わりました。盗まれた看板…また来たよ怪盗B(笑)
第1章での彼とオリビエの会話には爆笑しましたが∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
そして特別訓練…シード少佐さんが中佐になっていた!ww
てか中佐のアーツが怖い(((゜ロ゜;)))ガタガタ めっちゃ強いやん。。
んでも訓練に行く前にレベルあげてったら、兵士とか弱すぎだった(笑)

そして、あとはこれ↓と手配魔獣2つ。
・新型導力銃のテスト
テストは中央工房に行った時に、依頼確認まではしました。
オリビエに装着させてトラット平原で戦闘…ですね。
トラット行くついでに手配魔獣と紅蓮の塔のアイテム回収
そして、メインクエストでもあるヴォルフ砦に行かねばですょ。

…時間が足りないので攻略サイトさんのお世話になってますけど
特にネタバレもなく、ストーリーとかは自分で進められて気にならないから凄いなー。。
それにしてもやばいわぁ、先が気になって仕方がない。。
明日は早いぞー、、てことで寝ます(-_-).。oO
by blanc_noir | 2006-05-31 01:09 | 遊戯