薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Blood+ 第29話「呪われた血」

用事の合間を縫って、ようやく見れました。。
急ぎすぎて感想というより内容描写になってますが気にしない(笑)
ん、今日はリアルタイムで見れそう、かな?(*´艸`)ムフフ

イレーヌに血を与えることを決意した小夜。
しかし血を飲んだイレーヌのホーンは、一度消えたかと思いきや
一瞬のうちに再発して生命を失ってしまった。
モーゼスは「ありがとう」と言って去っていった。
協力しようというカイの誘いを断ってまで。。
カルマンは小夜の涙を見て動揺…これで敵対することはなくなるのかな。



コリンズにはヴァンからの電話が。
そしてヴァンはアンシェルに誘いを持ちかけていた。

図書館へ行くと外へ出た小夜。その先にはリクとハジがいた。
リクは小夜に遊びに行こう、と誘う。

岡村と真央は手の内を明かし、知りたいことを教えて欲しいと言う。
掴んだ情報に関しての問答…そして、手伝いたい、ということ。

そしてカイのことも自分も嫌いにならないで、と言う。
ってハジが小夜を抱きしめちゃったー(*ノェノ)キャー(笑)
「ぁ、ハジ笑ってる」って見せろよ!!
ってか小夜、ハンカチで鼻水ふくな!!(笑)
向かうのはハジの好きな場所。夜に一人で歩くことが好きだった。

赤い盾の本部はマルセイユにあるそうだ。。
それを聞いて立ち上がるジェイムズを止めるアンシェル。
アメリカにこれ以上借りを作りたくない…そしてそれは一月後だ。
それはネイサンとソロモンにも伝えられる。
そこに現れる…シフじゃねぇ、カールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑)
久々に見た、けど、やっぱきもーい∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵

イレーヌの幻覚を見るカイ。
塔の上で、小夜はイレーヌの欠片を風に飛ばした。

次回予告「ジョエルの日記」
翼手との戦いの、すべての記録。
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-20 17:15 | 映像