薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰りが遅い。

 今日は唯一1限目から始まり、最後の6限目まで授業がある日ですた。
ちなみに2限目だけはないのでランチタイムですじょ(*´艸`)ムフフ
 初っ端から休講になった授業もようやくスタート。
どんな内容なのかなぁと気にはしていたけど…まぁ気にしないことにしよう(笑)
やっぱりいろんな先生がいて、いろんな授業内容があるからなぁ。。
特徴的な授業は楽しくも難しいって感じ?意味わかんねーゃ(;´Å`)

 それにしても夜7時に授業が終わるって遅いだろぉ。。
それから授業で必要になるらしいモノを探しに駅付近で寄り道したり。
どうしても目移りして他のモノも追加して買っちゃったり。
…借りるつもりだった漫画を買ってしまったり(; ´△`)アァ----。。。
おぉっと、母の日の為に何か買わなきゃ!?ぉ、お金が。。(笑)

 はぃ、明日は朝からバイトですじょ。ちゃんと起きなきゃ(笑)
そしておやつの時間から夜までは学校へw って宿題やってねぇーww
バイトは日曜の長時間出勤で大分慣れたけど、、まだ何か怖い((;´Д`))ガクガク
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-10 22:33 | 日常