薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲み会?

イェス、飲み会いぇー!!(笑)

 昨日は学校が終わってからバイトのお給料を貰いに事務所へ。
ぁー、これで縮毛かけられるわぁε- (´ー`*)ホッ
先程予約しました、金曜日の学校の帰りに行ってきますw
 その後時間潰しのため、マックでポテトのみ購入で約1時間居座る(笑)
お喋りしたり、私は小説読んだりと、、あの一角だけ異様だったような。。
ちなみに小説は乙一さんの「暗黒童話」やべー、続き気になる(;´Å`)
 そもそも時間潰しというのはですねぇ、夜から集まりがありまして。
実は実は、部活の先輩が立ち上げた劇団の顔合わせがあったのですょ♪
バイトや学校で参加できるかどうか不安だったけど…まぁ出来る限りw
ぶっちゃけ先輩方も友人もまだ学生だし…なんとかなるだろうと(*´∇`*)

 ということで、一旦顔合わせで軽く自己紹介してから…居酒屋へ( ̄▽ ̄) ニヤ
………わたくし、初の居酒屋でございますのことょ?(笑)
まぁ何度か氷結類飲んでも酔ったことないし、特に心配してなかったけど。。
2時間飲み放題…うん、ホントに酔わなかった(笑)
カクテル5杯+α じゃあ酔わないわな( ゚∀゚)・∵.
その後約1時間?チャリで飲酒運転で帰宅しました( ´,_ゝ`)プッ
ぁー楽しかった、久々に先輩方に会えたし(*ノωノ)キャッ また行きたいなぁ~w
 そんな感じでした、ちなみに今日はこれから学校です(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-09 12:58 | 日常