人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が棒のようだ。

昔の人はよく言ったものですね、まさしくこんな感じです(笑)
GWバイト2日目にしてちょっとうんざり…あと2日+別のバイト1日。
…ありゃ、どんだけハードスケジュールだったかな(;´Д`)
スケジュール調整の時にしっかりと「休み」を取り入れなければ、ですよね。。

ちなみに今日は、昨日とは別の住宅展示場での縁日スタッフ。
ポップコーンや焼きそば、的当ての遊戯やフワフワなどを交代して担当。
テントの設営・撤去とか荷物運びとか、何気に重労働なんで足に負担が(笑)
やっぱ運動してないからかなー?
って、4・50分チャリ乗ってたら充分運動になってると思うのですがww

そんな感じで明日・明後日も同じ場所の予定。…休養が必要ッス。
明明後日は研修で朝から夕方まで…ぇ、ホントに休めない. ・゜・(PД`q。)・゜・シクシク
研修のほうは、本当はGWに入らなきゃいけなかったからまぁ、仕方ないかなと。。
「ノーと言えない日本人」代表になりそうな気がしている今日この頃です(爆)

ぁぁぁああああ、ゲームしたい本読みたいてか寝たい!(笑)
っと、その前に夕食でした(・・。)ゞ テヘ いただき まー ー す(__)。°zzZ
by blanc_noir | 2006-05-04 20:40 | 日常