人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトが。。

今日の予定は、昼にカラオケのバイトの研修。
午後に学校で授業1コマ。ブースで喋ったり楽しかったww
そして夜は急遽入ったイベントバイトの打ち合わせへ。。
授業終了から打ち合わせまでは、友人と話したりクレープ食べたりで暇つぶししてましたw
何だか充実してますねぇ、、嬉しいような嬉しくないような(笑)

で、結局のところ、GWに入る予定は、変更・変更・変更…でした(爆)
ほとんどアシスタントだったはずが、すべて縁日スタッフ。。
…ぇ、つまり私にアシスタントは任せられないと??Σ( ̄Д ̄;)ガーン
んー、まぁ泊まりがなくなっただけましでしょうかねぇ(;^_^A
しかぁし!その代わりとでも言うように、何故か明日チーフをすることに。。
…どんだけ人手足りないんですか。。(゜Д゜)
しかも明日は、私と新人さんの2人だけですか??
2人で4つの持ち場をこなせと∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
まぁ、その新人さんって私が事務所に紹介した友人だから一安心ですがねぇww
これで知らない人だったら、、ヒトミシリー全開で話さなきゃいけなかったんですね。。
何とか…頑張って、きましょう。。バイトって、、、大変なんですね(しみじみ)
by blanc_noir | 2006-05-02 22:46 | 日常