人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるマ!

珍しく時間がかかってしまったけれど、読破しましたょー。
「箱はマのつく水の底!」by 喬林知

いやぁ、前巻の衝撃的なラストから気になって気になって
ずーっと、待ちわびていましたが。。
……またも衝撃的な締めで更に気になる気になる!((o(>皿<)o))

そういえば、、先程メールが来まして。
GWのバイト予定が変更されるとか…またですか。。
速攻帰れると思った明日の夜に、事務所で打ち合わせだそうです ・゜・(PД`q。)・゜・
任せられるのはありがたいけど、普通にかなり不安なんですょーぅ。。
…あれ?てことは、泊まりもナシ、、ですかね?ドキドキ(゜ー゜* )( *゜ー゜)ワクワク
んー、面倒ですが、暇な時間は潰しつつ行ってきまーす。




村田スペシャルからは既刊の番外編にも関わる話だったし
いろいろな秘密も、少ーしずつ明かされてきたみたいだし
有利はサラレギーに虐められながらも(?)歩くことを諦めずに
ようやくコンラッドとの合流・再会を果たしたし。。
…ここぶっちゃけ、テマリさんの挿絵に動揺して感動どころじゃなかった(笑)
それにしてもサラレギーの狙いは箱だったんですねぇ。。繋がった感じですw

そーして、、有利の目は治るんでしょうか?ていうかヨザックは??
コンラッドとの関係が元通りになってたのはまぁ一安心ですよね。
ヨザックの話題とか目とか、会話の内容は結構鬱だけど。。
そしてそして、ラスト。何故ヴォルフラムが。。ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

まぁ後書きで喬林先生は「次回で聖砂国編に決着がつく予定」と仰ってましたし!
鬱展開を吹き飛ばす、とも!!これはあぁぁ、期待大ですね☆★☆

そして番外編の「マ王陛下の花嫁は誰だ!?」
鬱展開の中にこれは笑った(笑)でも本編を…ぃやでも喬林先生の体調が最優先!
階段から落ちて村田と有利の人格が入れ替わってしまった、という内容。
ぅーん、家庭環境も体力も学力も真逆で大丈夫かなぁと思っていたら
やっぱり再び階段から落ちようという展開。…だがしかし!
落としてくれた泥酔状態の男女まで落ちてきちゃって4人の人格がごっちゃに(笑)
これには爆笑しましたねぇww ちゃんと元に戻ったのかが心配ですがw
by blanc_noir | 2006-05-02 01:09 | 言葉