薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネームカード?

興味本位に作ってみたり…(笑)
画像載せるの面倒だったのでシンプル イズ ベストにしましたww
ちょっと手違い勘違いがあってごたごたしてましたが何とか完了。
…予想外に時間を取られるって、何か悔しい"(ノ_・、)"
この時間じゃあ、またゲームは顔出す程度かしら。。(顔は出すんだww)

さてぇ、今日は授業3コマ受けてから、友人と久々に会ってきましたw
チズさんです、えぇ。かなーり久々な感じがしたんですが
やはりというか何と言うか、ノンストップトークは変わりませんでした(笑)
夕食を食べて、ウィンドウショッピングなんかしてみたりww
でもどうにも眠くて眠くて…帰りの道とかJRとか、、やばかったよね??

そんな感じでしたw あぃ、明日の予定はバイトの研修→学校ですわぁ。
授業は1コマだから楽っちゃ楽、、かな?ぅん、微妙(笑)
…まぁ3日からイベントのバイトで泊まり込みだし(-。-) ボソッ。。
泊まりだなんて初めてですょ…ちゃんと準備しないと。。(/(エ)\)キャー
[PR]
by blanc_noir | 2006-05-01 23:15 | 日常