薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイトー♪

 久々のバイト行ってきましたぁ。
この2日連続で朝から夜まで…わぉ、疲れました☆(笑)
時間にすると、朝6時に集合して解散が19時~20時頃…ぇ、どんだけ??
 ちなみにどっちも福島で、住宅展示場やジャスコのイベント会場でしたぁ。
しかも私は両方アシスタント…まぁ良いですけど、、んー。
そんなに経験豊かじゃないのでいくつか注意を頂いたり。アリガタヤアリガタヤ。
つまりは場数が必要なんですよねぇ…早く慣れてアドリブ効かせなきゃ。

 特に29日は屋外だったので日に焼け、しかも強風に煽られる、と。
1時間練り歩いて子供達に声かけて大変でしたが…
キャラの方が面白すぎて助かりましたw1日中爆笑してました(笑)
 今日は屋内でのパレード。握手に写真撮影に、と声張り上げて疲れたりぃ。
当初は別のチームだったんですけど、訳あって交換されちゃったりぃ(笑)

 でもでも、お客さんいっぱい来てくれててキャラの人気が再確認できたのは良かったw
ていうか、いっぱいいすぎて時間内にさばききれなかった(;^_^A アセアセ・・・
反省点はあれども、今はとにかく眠いです。半分寝ながら書いてますぅ?(笑)
次はGWかぁ…とりあえず2日間学校行ったり、友人に会ったりしてきます(*´艸`)ムフフ
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-30 22:17 | 日常