薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物♪

e0072153_024971.jpg連続で投稿しようと頑張ったのに、前の投稿が0時過ぎててショックな愛桃ですこんばんゎw
今日・明日とバイト頑張ってきます。早朝からです。
でも頑張って更新しちゃいます(笑)
あぃ、26~28日のお買い物ですねw

*FINAL FANTASY ⅩⅡ オフィシャル・ピアノ・ピース
*炊飯器でおいしくお菓子&ふっくらパン
*MagicalxMiracle 6巻(完)
*緑のアルダ 第二章~守龍編~占い師の宿命
*箱はマのつく水の底!
*洋服 by古着屋


今日の出来事などなども書きつつ、Moreで全てを見ちゃって下さい(笑)




 ちなみに、今日は学校終わって、夜からライヴに行ってきました♪♪
ちょっとしたラッキーな出来事の1つですねvvそれなりにノって楽しみましたw
ライヴは9時に終わり、急いで帰ってきてクロサギ見たんですが。
………帰り道、またもや車と接触事故起こしちゃいました(・・。)ゞ テヘ。
同じ状況で、しかも前回と近い場所…どんだけなんだ自分OTZ
ドラマの為に急いでいたし、怪我も損傷もそれほどないみたいだし?
警察とか病院とか凄い面倒だし(笑)と相手と謝罪そこそこに立ち去る私w
ぶっちゃけ相手がよそ見してたのが悪いんだしねぇ(・∀・)ニヤニヤ 気にしない②w
それにドラマ見終わってから頼まれていたおつかいに出かけるくらいだしw

 ハッ!(`ロ´;) 明日…バイト?バイト!?バイトか!!!
しまった、思い出しました…恐らく明日のBLOOD+は見れない(´・ω・`)
ビデオでもセットしてスゴスゴと遅れて見ようと思います。。
…ぅん、すんごく眠いです(笑) 朝にちゃんと起きれるのかしら…(;´Д`)

*FINAL FANTASY ⅩⅡ オフィシャル・ピアノ・ピース
→メインタイトル、葉加瀬太郎、交響詩「昨日」
 挿入歌、アンジェラ・アキ、Kiss Me Good-Bye
 Ⅷ挿入歌、Eyes On Me
の、ピアノソロと弾き語りが収録されているんですね!
「やさしい~」という本もあったけれど…簡単すぎるし弾き語りないし。。
値段的に悩んだりしましたが、とりあえずこちらを購入♪
ちなみに時間が無いためにまだ一度も弾いてません(笑)

*炊飯器でおいしくお菓子&ふっくらパン
→炊飯器でご飯やおかずを作る、というのはTVの1ヶ月1万円生活とかで
見て知ってはいましたが、まぁそのノリでお菓子やパンも作れるんだなぁとw
うちにはオーブンあるんですがワット数が足りずにホコリを被っている状態。。
なら炊飯器でも良いから使うしかねぇじゃねぇか!と、意気込んでみたり(笑)
…まぁこれで料理に対する微妙な苦手意識が消えれば万々歳ですよね?ww

*MagicalxMiracle 6巻(完)
→とうとう来ました最終巻!!
マジミラはねぇ…ゼロサムで最初からずっと読んでましたから
何だか感慨深いものが…(´ー`)┌フッ(笑)
終わり方に関しては、まぁそれぞれの考えがあるだろうし、これで文句無しですし。
まぁ、メルが大魔導師になってからのその後のストーリーも気になるかな。。
フェルンとかヴァイスとかユエさんとかグレンさんとか…委員長とか?(笑)
絵もキャラもストーリーも、どれも好みの漫画でした(*´∇`*)ハィv

↓↓↓こちらはまだ読んでません…感想は後から書く予定ナリΩ\ζ゜)チーンッ…。
*緑のアルダ 第二章~守龍編~占い師の宿命
→ぅん、、気になりますね。ウルファとかかなり大変なことになってますしね。

*箱はマのつく水の底!
→うおぉぉぉ…ちょ!!発売日は5/1とか書いてあったのに28日に買えちゃったw
だけど、だーけーど!バイトで朝早いので読めずに寝ないといけない罠が。。
ていうか、ぶっちゃければ、こんな更新もしている時間無いはずなんですがね(笑)

*洋服 by古着屋
→画像には入れませんでしたがヽ(`-´;)ノ 久々の古着屋で1着買っちゃいました。。
まぁ春・秋用?これからは夏用の服も少しくらいは欲しいしなぁーと。
だけど手に取る服の色や印象がどれも似ていて困っちゃうんですよね。。
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-29 00:02 | 言葉