薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン

藤原さんから頂きましたぁヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪ いつもありがとうでぃすww

1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか?
2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
3 好きな友達のタイプは?
4 キライな友達のタイプは?
5 立ち直りは早いほうですか?
6 好きな恋人のタイプは?
7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8 次のバトンを渡す5人をどうぞ


性格かぁ…藤原さんと共通点が多々あるので確かに気になりますがw
あれ、、これ書いたら本性ばれるかしら?(笑)
途中で少し悩んでしまいましたが…行ってみましょう♪



1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか?
TPOに寄りますね。友達だけといれば賑やかで、知らない人といれば大人しい。
基本的には賑やかなんでしょうが、どこか冷めてたり、、とかなり差がある。
…自分って、ホントわかりづらいわぁー(笑)

2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
・カメレオン(笑)
ふっと思いついた。周りに合わせる傾向有りですそういえば。
それで賑やかになったり大人しかったりなんですねぇ。

・浅く広く
多趣味かつ、はまりやすい性格なので、常識を充分に知らずに
他の雑学系を知ってて、ちょっとした時に優越感が(笑)
誰かが知っていることを私も知らないと気が済まないとか…ねぇ?w

・とりあえず
多分既に口癖ですねぇ。逃げの姿勢というか及び腰というか
不安なことも「とりあえず…」とポジティブ思考にしてからやる、とw

・自分じゃなくて誰か
んーと、、自分の仕事も山ほどあるのに、誰かの役に立ちたいとか思う。
ぁ、何か良いこと言ってる?(笑)まぁぶっちゃければ
自分の仕事が面倒で後回しにしたいだけってこともなきにしもあらず。。

・追い込み
自分を追いつめて追いつめて初めて120%の力が出せる…みたいな(笑)
分かりやすく例えると、夏休みや冬休みの宿題ね。
まぁ長期休暇が始まってからコツコツとやり始めるんだけども三日坊主に終わり
休暇の最終日頃に始めて、それでもちゃんと提出には間に合わせる感じでw
つまり典型的かつ、駄目なタイプまっしぐらなんですね!(笑)

3 好きな友達のタイプは?
一緒にいて楽しい人。フォローとか必要ない人…?
でも周りの友人達を見ると、好みが似ている人が多いw
その人の為に何かしたいって思えるなら最高ですね。

4 キライな友達のタイプは?
マイペースに自己中心。調和の取れない人。

5 立ち直りは早いほうですか?
早いと言えば早い。ポジティブ思考で考えるようにしてます。
…が、奥底でモヤモヤ引きずるタイプ。

6 好きな恋人のタイプは?
面白い人…が何故か前提に来るけど(笑)
一緒にいたいと思う人。時間があればまったりしたいかな。

7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友を選びます。理由と言っても思い浮かばないけど。。

8 次のバトンを渡す5人をどうぞ
ちょっと気になるので止めずに回しましょうw
チズさん、阿修さん、カナタさん お願いしまーす(*´∇`*)
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-29 00:01 | 日常