人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ??

もう気にせずにバイト研修の準備でもしようかと思ったけれど。。
やっぱり確認だけは、と見てみたら…ゼネピックの定期メンテナンスの結果。

 今週末からの一週間、ゴールデンウィークイベントとして「まったり休日の使者」
を実施いたします。外出の機会の多いこの時期、ゼネピをプレイして頂いた方のために
ちょっと嬉ウレシイアイテムをプレゼントします。
 また、好評だった「初心者応援キャンペーン」を5月2日~10日に再開催致します。

…とか何とか、ぶっちゃけここ見れば良い内容なんですが。。

ぁー、、もぅ呆れすぎてMoreに隠しちゃいます∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵




初心者応援イベントは、Lv.15までの人が、練乳というHP50回復の
本当の初心者以外(高レベのサブ)にはあまりにもしょぼすぎるアイテムが
何度でも貰えるというもので、、あぃ、どうでも良いんです(笑)

で、そのGWイベントのほうは、各期間①~③↓↓↓
 ①4/29 15時~5/2 15時
 ②5/2 15時~5/5 15時
 ③5/5 15時~5/8 15時
中に設置されるイベントNPCから貰えるアイテムを集めておくと
5/8 15時~5/17の定期メンテナンスまでに設置されるNPCから
ステキ(?)なアイテムが貰えるんだとか??

普通にヒッキー的な方々はGWもゲームするだろうに…
こう意味不明なイベントにしてまでも人数を増やすつもりなのか。。
私も結局は何気に参加してしまうんですが…今回ばかりは…どうだろぅ??
昨日来た電話で、GWは結局泊まりでバイトということになったらしく。。
これは…↑の期間ギリギリにちょこーーーっとだけ参加するしか…(笑)
なんだかなぁ、、完全に運営さんのカモだなぁ…と呟いてみたり(´・ω・`)
by blanc_noir | 2006-04-26 17:12 | 遊戯