薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記?

うん、日記のはずなんだ…けども。
どうやら三日坊主ではなくとも、私は更新に偏りがある様子。
まぁ大半であるアニメの感想は見なきゃ書けない訳だしな!!(笑)
見返したら内容がぐだぐだしてたので、隠してみたり(*´艸`)ムフフ




今の心境はこんな感じ。。?
…発売されたBLOOD+の2巻読みたい読みたい(貸ーしーてw)
…xxxHoLicていうか溜まってるアニメ見たい見たい
…ゲームしてレベル上げたい上げたい

と、欲求だらけですよえぇ!誇らしげに言っちゃいますよ(笑)

月曜・火曜は午後から授業だったので、午前中にゲームしたり
歯医者に行ったり、とかなり余裕がありましたが
明日…いや、今日は朝から授業で早く寝なきゃなのに日記書いてみたり。。

そういえば、新しいバイトの応募のために探して電話をしてみたら
予想外にも即面接の運びとなり、近所にあるそのお店に出向いて
1時間弱話したら採用されちゃったりなんだりで…今日の夜に初研修行ってきますw
……なんで採用されたんだろぅ。。よっぽど人手が足りなかったんだね!(笑)

イベントスタッフのバイトは、、既にGW一杯みっちり入ってるけれど
これからはあんまり入れないだろうなぁ...( = =) トオイメ
昨日は、近所のスーパーで3年ぶりに会う同級生がバイトしてるの見かけたし、、
変わってないなぁ(笑)てか、頑張ってるなぁ。ぅんぅん、頑張らねば。
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-26 01:22 | 日常