薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLACK CAT

これもいつの間にか終わっていたんですねぇ。。
他のもそうですが、大分溜まってました(笑)
っていうか、これで半々日?潰れちゃいましたヾ(゚∀。)ノ゛キャーイ♪

黒猫さん良いですね、不吉の象徴?(´・∀・`*)ィィじゃないww
今飼ってるのは白猫なんで、次は黒猫なんてのもいいかもvv
てことで、第15話から再び一気にどぞー(*´艸`)ムフフ




>第15話 竜を狩る猫
フローラちゃん可愛い(嘘)リバー登場ですねぇ。
何か聞いたことあるなぁと思ったら神奈延年さん。
さらにグリンってか、リン?が齋賀みつきさんじゃ~んww
シルフィーは皆川純子さん、、ちょっとセクシー?(笑)
>第16話 まどろむ猫
………は??何これ。夢?サヤに瓜二つのサキに助けられて云々。。
よくわからないですねぇ黒猫も。。
>第17話 船出する猫
グリンはクロノスNo.Xのリンだとばれる。天女の衣かあれは!(笑)
掃除屋としてのあり方を改めてはっきりさせるような内容で。。
>第18話 疾走する猫
イヴvsリオンを中心とした、掃除屋vs星の使徒・クロノスvs星の使徒、ですか。
久々に見たから忘れてたけど、そういやリオンの故郷行ったんですよねぇ。
っていうか、クリードがめちゃめちゃ気持ちよさそうにピアノ弾いてる(笑)
>第19話 対決する猫
あれぇ?何この良い話的な戦いの終局。というか、戦闘シーンが見づらい(´・ω・`)
激しさは充分伝わるから画面揺らさないでください(笑)
>第20話 溺れる猫
あぃ、イヴの話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
クロノスの裏切りと星の使徒の残党がイヴを浚って楽園へ…さっぱりわかりませんっと(笑)
>第21話 爪を研ぐ猫
イヴを取り戻す為に掃除屋とクロノスの残りを集めてカシミールへ…??
これはこれで面白くなってきたと思うけど…クローンとかエデンとかあり得ないww
しかもイヴと来たらアダム…しかも知恵の実であるリンゴも登場っとw
>第22話 楽園の猫
まさしく最終話に向かう話ですね。エデンの第2形態は女性の姿ってきもいよあれ(笑)
それにしてもクロノスや掃除屋が仲間って心強いもんですよねぇ。。
>第23話 気ままな猫 最終話
途中から少しずつ終戦後が出てくるのは良いのか悪いのか…。
しかもトレイン失踪中で、さらにエデンの残骸そのままっすか(笑)
漫画が多分途中までしか読んでいないからどうなったのかはわからないけど
アニメとして何だか大団円になってるのにびっくりですょ。
最後の最後までクリードは薔薇を横にくわえて登場してくれたし。。
イブも無事元に戻ったし、いつかふっとトレインも加わって
3人で自由な旅を続けていることでしょうww
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-23 23:43 | 映像