薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOOD+

>第28話「限りあるもの」

前話の感想書いてたら時間になっちゃいました(笑)
ツバサ再放送の最終回を見つつ連続投稿しちゃえww

あの殺意は本物だった。。生きるために。
「しれがあなたの望みなら」…ハジ、ここで言うんだw

あれ、リクの服…はジョエルのお下がりか!可愛いなぁww



シフは敵じゃない、そう訴え続けるカイに「変わったね」と小夜。
しかしカイは変わらないと言う。変わりたくない、と。
その二人を見下ろすシュバリエ二人。
リクにはリクのやれることがある、と諭すハジ。

そこに突然の声が…って真央様と岡村キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あれ、、何だかんだ言いつつあっさりと真央様とカイの再会完了。
お取り込み中悪いんだけどってそんな簡単にすまされちゃうのね(笑)

第5の塩基は擬態の頭文字、D塩基を名付け働きを調べたジュリア。
能動的に書き換える能力を持っている、それが翼手になる秘密だった。

岡村が予想外にも色々と知っていることに気付いたディヴィッド達。
そこに突入してきたシフ達。やはり本気の殺意を伴い小夜を狙う。
後からイレーヌも入ってくるが、銃弾に掠り倒れる。
顔にはソーンが。。イレーヌと叫ぶカイの声に反応するシフと小夜。

触るなと吹き飛ばされるカイを庇って前に出る小夜だが
カイは小夜に訴える。お前の血をイレーヌにあげてくれ、助けてくれ、と。
その声にシフは驚き、小夜は驚愕する。

…そこで終わりかぁ!!ぅーん、シフと解り合えれば良いのか
翼手と割り切って倒してしまうべきなのか。。
途中のカイのセリフ…人間にだって嫌な奴も良い奴もいる。
これが言いたかったんだろうなぁと、、何となく。

次回予告「呪われた血」夜の町が好きというハジ。
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-22 18:38 | 映像