薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BLOOD+

>第27話「パリジュテーム」

書こう書こうとしていましたが、なかなか書けないでいたまま
とうとう土曜になってしまったので(笑)
まぁ簡単に感想書きま~す。

翼手って、、シュバリエって何なんだ。と回想中のカイ。
ふと横を見るとあのシフの女の子・イレーヌが。。



ハジと小夜の練習が格好いい!!小夜強くなったねぇ(しみじみ)
町を歩くイレーヌを後ろから付けるカイ。バレバレじゃね?ww
どうやら人を襲いに来た様子でもなく、興味津々といった感じ。
恐喝されてもやり返すことはなく「もう殺したくはないから」と言う
イレーヌの態度に違和感を覚えるカイ。

シフは人間によって作られた存在?それはキルベドにて。。

小夜は図書館でマイクロフィルムを調べる。プリントしてもらったのは…?

同じ頃ってか同じ場所に岡村と真央様もいた。
岡村は大分わかってきてますねー、真央様はカイに会えなくて苛つきまくりw

イレーヌは記憶をカイに話し始める。戦うために作られたシフのことを。
拘束具を外されるのは戦うことを要求される時のみ。
って……あれ、アンシェル兄さんじゃね?いやーだ、また何か関わってる。

傷を負ってもすぐに治る体…しかしそれでもいつか死がやってくる。
体に走る亀裂…ソーンによって結晶のように固まって死ぬ。。
始まりはモーゼスの必死な言葉から。希望を信じてみたい、と。

ソロモンはアンシェルに尋ねる「なぜ黙ってシフなど作ったのか」
ぁー、やっぱりアンシェル兄さんが作ったのね。。
そしてドレスアップしたディーヴァ。お人形のようにってこれから何が??

カイはイレーヌに分け与えること、ありがとうという言葉を教える。
カイと会話したことでカイにありがとうとお礼を言うが
カイは「なっちゃいねぇ」と…ジョージのような役割がわかってきたみたい。
とそこに例の歌が。小夜とイレーヌが反応する。

二人はディーヴァを確認。
イレーヌは一人走り出すとカイも後ろを追う。
するとシフが現れ、小夜も現れ、戦闘か、、と思いきや
モーゼスがイレーヌに出たソーンを見つけたことで退散した。
カイは安否を尋ねる小夜にシフは敵じゃないと信じてくれと訴える。

一方岡村はマイクロフィルムでハジと小夜の姿を見つける。

…ぅん、何か今回は(´・∀・`*)ィィ話だぁww
カイとイレーヌの会話で和みましたね。
小夜も格好良く変わってたし。

次回予告「限りあるもの」
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-22 18:36 | 映像