人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物予定表。

 5月の新刊の予定でも。。

1日 箱はマのつく水の底!
2日 ブリーチ 22巻、D-gray,man 8巻、デスノート 11巻、金色のコルダ 6巻
19日 フルーツバスケット 20巻
25日 07-GHOST 2巻、エマ 7巻
26日 ラグーンエンジン・アイザッツ 1巻


まぁ、とりあえずこんな感じで(*´艸`)ムフフ
待ちに待ったモノがイパーイ(*ノェノ)キャー
ちなみにデスノとエマは買ってません(´・ω・`)シュン
…んが!勿論内容は知ってますってかデスノとかリアルタイムです今やばいですよね(笑)
エマも雑誌では最終回でしたねぇ…ビバ・メイド!(違)
まるマの新刊とかコルダとフルバが凄い気になる気になる。
そしてラグーンエンジン・アイザッツ…アイザッツ?てなに??
続きなんでしょうか??よくわからないけど、杉崎ゆきるさんだから買おう(笑)
そんな感じで、5月も楽しみです(*´∇`*)
by blanc_noir | 2006-04-21 12:54 | 言葉