薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーっとだな。。

「BUT!!BLOOD+とプチ一人暮らしいぇー」
とか書きましたが、素で血見忘れましたOTZ
プチ一人暮らしでちょっとコンビニにお買い物に行って思い出し
急いで買って帰るとEDヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)
恐らく今週中に感想載せると思いまーす。

と、まぁ見逃したのは仕方がないのでツバサ見ましたw
もしかして来週が一期の最終話なのかな??

はぃ、そんでキタコレ。ゲーム三昧ヽ(´∇`)ノイェー
知り合いの転職式に参列した後、課金スタートでLv,55なりましたぁ。
10時間で…約90%稼いだのか。。ぇ、勿論なったのは朝ですよ(笑)
それから仮眠を取り、またちょこちょこと経験値稼ぎです。。
フレは既に60台70台…私がさぼってたとでも言うのかOTZ
早く60なりたーい2次なりたーい(´・ω・`)

で も。明日からオリエンテーションのため登校なんですよねぇ。。
やっぱプチひっきーと夜型は癖になるから直さなきゃ(笑)
[PR]
by blanc_noir | 2006-04-16 17:39 | 日常